2011年11月10日

ヤァマダ

ベントも終わりゆっくりしようと思い
WORKING!!の一期後半を観てなかったので、今更観たりしています
一期は山田登場回の直前で止まってたのに
ついうっかり二期を観ちゃってたんですが、やっぱり山田はかわいいなぁ
一期のほうがかわいい気がする。

山田葵.jpg

こんなん描いてますが、山田は色恋にあまり縁がないくらいが一番かわいいと思います!!
この手のキャラはワガママだから嫌いという人も居ますが、バカでカワイイと思うのです。
通るわけがないワガママなのに、それをわかってない所が笑いどころですよ!(力説

山田だったらうちに居候してもいいです、いいえしてください!

カレイドスターといいDS版らきすたといい、
広橋さんの演るキャラは時折剛速球をストライクゾーンに叩き込んできます


11月も10日を過ぎましたが、ほぼまいにちお絵かき月間に定めようかと思います。
posted by 沐絲 at 02:31| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

