2011年06月29日

S.S.D.S

ことん診察会3へ行けそうな目処が立ち
数々のご協力のもと、行けなくなってしまった方のチケットをお譲り頂いて
行ってきました。 本当にありがとうございます!

というわけで、うろ覚えレポ。
昼の部が終わった頃に到着・合流。
入場列に並びはじめると雨が…
物販は帰りでもいいかなーと思ってたら存在を忘れてた。ポゥ


みんなで贈ったお花。


110625_1813~01.jpg


無事届いてたね!やったね!お疲れ様です!
シルエットも配置も美しい。やるな花屋さん!

混雑しててあんまりよく見てないけど、影山ヒロノブさんのお花とかもきてた。
関さんは二度目、他の方は生で拝見するのは始めて。
わーい賢雄さんだー鬼殺しさんだー 

結構前のほうの席だったんですが
自分には勿体無い席だった気も。
でも滅多にない機会なので、色々新鮮で楽しかったです。

森川さんが名刺交換で間近まで来たので
『今オラの目の前にはDボゥイがおるのじゃ…!』とか思ってました。

チキンハートなので名刺は作りませんでした。
もし自分とこに誰かきたら、どうしたらいいかわからなくなるし。
自分はトークが聞ければ大体満足なので
他の人が交換チャンスを頂いたほうがいいです。
※抽選系のものを欲しがると、ダメだったとき残念な思いをするのが嫌なので
 人に譲ってしまいたい性分。


とりあえず覚えてる範囲でレポ的な
・森田さんのツッコミがおいしい
特に、映画館でのアレコレを熱弁する賢雄さんに
「映画観ろよ」はツボすぎたw

・関さんの坂本竜馬
再び聴けるとは思ってなかったのでびっくり。嬉しいのう

・荒ぶる関さん
開幕から全力ダッシュやダンスでヘトヘトw
ペース配分全く考えてないよねと突っ込まれる始末。
後ろから配ることになってる名刺も前から配るっ
いつもそうなので、一人だけステージに戻るのが早いと聞きました。
関さんらしすぎるww

・珍しい声
関さんの爺キャラ声が聴けたので得した気分。
自分が知ってる範囲では、初めて聴いた種類の声かもしれない…

・診察
千葉さん脱がされるの図
そういえば銀座は全員すごい食いつきでしたね!!
どんな感じで話が始まったのか忘れてもうた…

・朗読
シューマイ声モードを離脱した森川さんが男前全開な件
最後にビシっと合わせるのはプロの技よね。愛馬は凶暴よね

・踊る看護婦さん
仕草が美しい。Mana様なみにしなやか。綺麗じゃのうすげーのう
体動かすスキルが高いうえに優雅な人って、すごいなぁと思う。うやまらしい。うまらやしい?
わざと間違え続けると本当にわからなくなる魔法の言葉


光景や会話のトーンは覚えてるんだけど
なんの話だったか思い出せないことが多いなぁ、くやしい

次回は檜山さんと森川さんのトークが聞けたらいいなぁ 
(行く気らしい) 
いやだって診察会はDVDになりませんし! 


ホールから帰るときめっちゃ迷ったり。
携帯のナビとか地図とか、方位磁石がないと全くの無力だと思い知る。 
地図があっても迷う人ってこういう状態なのね!!
身をもって理解した!理解したくなかった!

迷ったおかげで黒うさぎ間に合わなかった。
9時に終わったのに、0時の番組に間に合わないってどういうことなの…
わけがわからないよ
ではまた来週、このチャンネルで僕と契約して魔法少女になってよ!
posted by 沐絲 at 21:27| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。