2011年06月29日

らくがき2

間がない日のらくがきって熱入っちゃうよね
私だけですか。すいません。
私は卑しいドグサレです。


四季映姫5.jpg


夏コミも落選したので
秋のイベントに参加しよーかと思って
四季様練習中。

服のせいか、描くだけならまだしも
動かすのがうまくいきそうにない。 
もっと慣れないと…

キャラ的には一番好きなくせに、
描くだけで精一杯なキャラだったことを思い知る。

でも肩幅の調整慣れてきた気がする!
原作デザインを崩さずにバランスを取るのが目標です


帽子取った状態のつもりが
結局かぶせたので頭が縦に伸びた感。 ひぃ
あんまり違和感がないのは、きっと帽子が見切れてるおかげですよね。

ダラダラ描いてたらまた寝る時間やばいじゃん!何やってんの!
posted by 沐絲 at 23:44| Comment(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。