2011年07月03日

不死の煙

言いつつ、もこたんじゃなくて輝夜なんですが。
八雲がうまく描けなかったので慣れたキャラに使ってもらいました。
ムースと輝夜は髪型似てるね!

かぐや獣魔術.jpg

光牙とか、もっとわかりやすいのにしようと思ったンですが
ポーズが悪かった。
光牙の正面顔なんて、しっかり覚えてる人じゃないとピンときませんね


というわけで、不死キャラということで
无でもないのに獣魔術を使ってもらったわけですが。

獣魔術を使う无は三只眼の下僕なわけだから、
姫様が獣魔を使うのはアレかなーと思ったけど
本人が不死だから関係ないのか。すばらしい
じゃあ次は妹紅で。



輝夜といえば、Pixivでちょいちょい上げてた東方漫画シリーズの
東方食っちゃ寝を途中で放置していますが
仕上げる準備はできていま…す…

続き物にしちゃったせいで
自分の首をおおいに絞めて一年半たつわけですが 
続きとか関係なく、思いついた端から別のネタを挟んでいけばよかったなぁ。

続き描いてきちんと終わらせないと、単発で1話描くわけにいかないと思い込んでたせいで
ふぁりすいしさんに使ってしまった単発ネタも少しあったりします。

こういうところはアレですね、BASTARDとか見習いたいですね
罪と罰編の続きまだですか、あれが終わるまで背徳の掟編が読めません 
posted by 沐絲 at 23:15| Comment(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

