2011年10月25日

地底の読心裁判

っそり準備…してたにも関わらず準備終わってませんが
2011年11月6日()川崎市産業振興会館4Fにて開催される
古明地さとり・四季映姫オンリー即売会
地底の読心裁判」にてサークル参加します。

さとり様や四季様が好きな方には、けっこう幸せな感じのイベントになるかと思います。
よろしければ是非お立ち寄りください
会場はJR川崎駅または京急川崎駅の西口出て右のほう(アバウト)
会館の来場案内をご参照ください


スペースは罪-4「祀リ言」です。


これは決して心霊現象ではなく、ただのはやて×ブレードの読みすぎです。
心霊現象ではありません(大事なことなので二回言いました)ちが…ヒィィィィィィィ

四季様がさとり様とまんじゅうを奪い合って威嚇したり
電人ごっこしたりしてる珍妙不可思議なコピー本並べてます。
四季様メインな感じの本です。
別に怖い内容ではないです。ホントホント、マジデ(棒読み)

四季様かさとり様かと言われたら、どちらかというと四季様がロック。
ベスト4を決めるとしたら四季様・布都・ケロちゃん・さとり様って感じです。
でも東方キャラで一番親近感を感じるのはぬえだったりします

選んでる余裕があったら、この記事に追記する形でサンプルも上げておきます
(ふんわり漂うダメ臭)

やはり余裕はなかった
前日夜中ですがこっそりサンプル…

Page04.jpg

電人ごっこの話は完成しなかったので未収録となりま…す…
完成したらTINAMIかここでUPしよーかなとか思ってます。


頒布価格は100円です。一昔前ならジュースが買えたね
お気に召されましたらどうぞ。


当日は大H州祭の開催日でもあるので
西も東も良いイベント日和になる事を祈っております。
では原稿がんばります…。

ここ最近、MADARA2のサントラが原稿の友。
延々聴いてたら久しぶりにやりたくなってきた。おい待てこんな時期にか


次回更新はたぶん原稿終了後 たぶん
posted by 沐絲 at 03:32| Comment(0) | サークル活動記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

