2011年11月07日

読心裁判お疲れ様でした

季様&さとり様オンリーイベント
「地底の読心裁判」にサークル参加してきました。
参加された方はお疲れ様でした。

お疲れ様でした

遠出すると疲れますなぁ!ねむねむ
つい先日まで横浜に通ってたくせに何言ってんだコイツ


会場は和気藹々とした空間でのんびりゆったり、楽しかったです。
右も左も四季様、さとり様。うっひょー
例大祭やコミケのような、広くて人が多くてざわざわしたのも嫌いじゃないけど
どちらかというとこういう空気のが肌に合います。

初めての完全に一人でのサークル参加で、テンションが低く
眠気を誘発して半分くらいウトウトしてたような気がしま…す…
前日、準備に手間取って寝たのが遅かったのもありますが。
終始ぼんやりしていたので、失礼がありましたら申し訳ありません…


敷物とか数点忘れ物したんですが、元々手頃な布がなくて
プリキュアのタオルを敷いてみようとか考えてたので、忘れて正解だったかも。
テンション低かったからかもしれませんが、一人でやってたら結構はずかしい
忘れても別にそんなに問題ないようなものばかりでよかった。

アフターイベント参加しないで帰っちゃったのが少々勿体無かったですが
次があったらまたサークル参加してみたいです。


あと、空調の風が直撃して寒かったので「寝たらしぬぞー」みたいな。
隣の方も寒そうでした。テンション高かったら話しかけて寒いネタで盛り上がれたかもしれない

冬用の厚手のパーカーとTシャツという
よくわからない格好の日に限ってこんな…
幸い、行きも帰りも殆ど雨に降られなかったので良しとします。地元でやられたけど!

次回はもうちょっと頑張りたいと思いますが、
脳が筋肉でできてる感じの芸風は今までどおりかも。
posted by 沐絲 at 00:34| Comment(0) | サークル活動記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。