2012年06月18日

スマプリ

マイルプリキュア略してスマプリですが
スマプリとスーマリって似てるよね。スーパーマリオね
マリオとミユキで頭文字Mだよね。じゃあ混ぜようか。

SMS.jpg

ピースの髪がどうしても解せないので
これはキノコによく似てるからキュアキノコだ!という落としどころを見つけ
ハッピーもこれザリガニっつーかロブスターじゃね?なら納得だ!れいかさんイカっぽいし。
みたいな感じで、こういうのを描き始めたせいで
キュアキノコ.jpg
キノコだからマリオだしクリボー役が適任みたいな、そういう流れ。
キノコは足が長いので結構速く走る。キモい。変身してるのでリレーでも速い。
バトン渡さずになおちゃん追い抜くよ、キノコが。

数ヶ月ほったらかして久々の更新がこれかい。
いやーなんか気が乗らなくて、細々と練習してるだけな感じで。
冒頭の絵も、TINAMIに上げるために綺麗に描き直そうかと思ったけど
なんかそこまでするほどでもないなー程度のモチベーション。

そろそろふぁりすいしさんの続きとか
秋の読心裁判に向けての不定期四季報とか描こうかなと思います。
いつもなんやかんや時間に追われて
普段の落書きと大差ない感じになってしまってるので、今度こそ丁寧に。


絵以外にやってる事といえばアニメ追っかけるくらいで。
ヨルムンガンドのココさんが素敵すぎる。御前の声がとてもいい仕事をしてる
あとショコラーデ可愛い。小清水キャラは大体ツボる

あまり期待しないで観始めたZETMANも面白いです。
全体的に、ヒーローものとして「こういうのを観たかった」という展開が散りばめられてていいです
あまり明るい話ではないけど鬱すぎず救いもあり、みたいな感じも好みにはまる。
アニメは展開が駆け足だというので原作にも興味が出て、バランスのいい楽しみ方ができそう

小さいネタはつぶやいて吐き出してしまうのであまり書く事がなかったり。
椅子で猫が伸びてる。長い。超長い。伸びる。サザエの中身取り出して伸ばすとこんな感じ。
posted by 沐絲 at 13:02| Comment(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

