2012年10月31日

地底の読心裁判-再審-

ってきましたこの季節
11月18日()に川崎市産業振興会館4Fで行われる、
東方Project・四季映姫&古明地さとりオンリーイベント
地底の読心裁判-再審-サークル参加します。
※11/16更新 新刊原稿データ全損および既刊在庫紛失につきサークル参加を中止いたします。
既刊在庫が見つからなくても新刊さえ完成すればいいかなと思っていた時期がぼくにもありました
さすがに一日半で全部描きなおして製本するのはちょっと無理と判断しました。


スペースは審-28です。2度目の参加でございまするな
いつもながらにコピー本をちんまり置いてる程度ですが、
ショックも大きく来場自体を取りやめようかと思っているので、私は参加できないと思いますが
暇を持て余した方や四季様だいすきっ子などはぜひどうぞ。


↓出す予定だった本の概要↓
サークルカット再審.jpg
新刊は四季様メインのギャグ本です。A5コピー本です
頭がちょっとおかしい感じで、四季様の一日をストーキング追っかける話。

既刊も持っていくつもりですが、どこにしまったかわからなくなり捜索中。
発見できたら持って行きます…
今見ると時間に追われててひどい。今回も追われてるけど酷くしないようにします。するつもりでしたがそれ以前の問題だった。

言い訳をすると、サイズ大きかったのでネットプリントが使えず
USBメモリに入れてコンビニでプリントアウトしようかと思ったら
コピーじゃなく、間違えて切り取ってたらしく
出先でUSBメモリ水没、帰宅したらPCにも残ってないという惨事。
しばらく絵は描きたくありません…
posted by 沐絲 at 00:22| Comment(0) | サークル活動記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。