2011年04月13日

C79を振り返って とか

っごい今更ですが
コミックマーケット79一日目「祀リ言」にて初サークル参加 してきました。
お越しくださった方、うちの本を手にとってくださった方、
協力・応援してくれた友人達、関わった全ての人にありがとう

イベントでブースの内側に立ち入った事自体ないので
いきなりのコミケ、いきなりのサークル主宰で緊張しました。
近隣の方にご迷惑かけていないか心配です。
お隣様に何度もイスぶつけてすいません
空気読まない二日目ジャンルコスですいません
でもそこが笑いどころだと伝わったようで(多分)
周囲がクスクスしてるのを聞いて安心しましたw

まさかの会場製本で、前半用意してたぶんが少なく
そんなに売れないだろうと留守番ひとり残して着替えにいってる間に
売り切れてしまい、本当にありがたいと同時にご迷惑をおかけしました。

目だった活動もしていない初参加なのに
思っていたより遥かに多い人に手にとっていただきました。
ありがとうございます!


A0600.pngというわけで、作品と活動のクオリティ上昇を目指すために
退路を断とうと思い、C80応募しました。
サークルカットの雛形をちょちょいとうp
受かったら、当選報告がてら
完成後のサークルカットを上げると思います。大して変化ありませんがw

震災の影響でこんな状況ですが、受かったら頑張りたいと思います。
電力不足になる前に仕上げるくらいの意気込みで。
冬コミでお買い上げいただいた方や、興味を持ってくれた方に
恩返しの意味も込めて。

受からなかったらそれはそれで、まぁ…
灼熱のビッグサイトで汗だくになって長時間座らずに済むと考えるんだ!!


原稿、掃除、おととし壊れたメインPCの修理もろもろで
1〜2週間ほど休みがほしいです… 
※その後C80は落選しました!
posted by 沐絲 at 21:59| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

