2011年08月15日

ひっこし…てきました(ついでにコミケ日記)

所から飛んできてる人にはあまり関係がない話ですが
(しかもこのブログの客人の大半はそうだと思うんですが) 
ブログ引っ越します。

※この記事冒頭の記述は前ブログでの引越し告知の名残です。9月にここに引っ越してきました

ブックマークされてる方はご注意を
極少数の、リンク貼ってくれてる方はありがとう。
八月中を目処に引越し考えてます。

配布終了したデザインテンプレートや
三年分の拡張容量もなんとなく勿体無いけど仕方ないね。
以上、おしらせ。 

※9/1追記(今のこのブログに引っ越す目処が立った時の追記)
多分こちらに引っ越します。
Pixivのほうの身辺整理に追われててブログの準備全然です
とりあえず、移転先URLだけ残して記事全部消して一ヶ月くらい置いとこうかと。


※引越し作業完了前にコミケがあったので
 新しく記事を作るのもどうかと思い、コミケ日記(C80)を追記してありました。
 長いので続きに分離して格納しておきます

続きを読むスイッチ(コミケ&アフター編)
posted by 沐絲 at 01:53| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

S.S.D.S

ことん診察会3へ行けそうな目処が立ち
数々のご協力のもと、行けなくなってしまった方のチケットをお譲り頂いて
行ってきました。 本当にありがとうございます!

というわけで、うろ覚えレポ。
続きを読むスイッチ
posted by 沐絲 at 21:27| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

