2011年11月10日

ヤァマダ

ベントも終わりゆっくりしようと思い
WORKING!!の一期後半を観てなかったので、今更観たりしています
一期は山田登場回の直前で止まってたのに
ついうっかり二期を観ちゃってたんですが、やっぱり山田はかわいいなぁ
一期のほうがかわいい気がする。

山田葵.jpg

こんなん描いてますが、山田は色恋にあまり縁がないくらいが一番かわいいと思います!!
この手のキャラはワガママだから嫌いという人も居ますが、バカでカワイイと思うのです。
通るわけがないワガママなのに、それをわかってない所が笑いどころですよ!(力説

山田だったらうちに居候してもいいです、いいえしてください!

カレイドスターといいDS版らきすたといい、
広橋さんの演るキャラは時折剛速球をストライクゾーンに叩き込んできます


11月も10日を過ぎましたが、ほぼまいにちお絵かき月間に定めようかと思います。
posted by 沐絲 at 02:31| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

読心裁判お疲れ様でした

季様&さとり様オンリーイベント
「地底の読心裁判」にサークル参加してきました。
参加された方はお疲れ様でした。

お疲れ様でした

遠出すると疲れますなぁ!ねむねむ
つい先日まで横浜に通ってたくせに何言ってんだコイツ


会場は和気藹々とした空間でのんびりゆったり、楽しかったです。
右も左も四季様、さとり様。うっひょー
例大祭やコミケのような、広くて人が多くてざわざわしたのも嫌いじゃないけど
どちらかというとこういう空気のが肌に合います。

初めての完全に一人でのサークル参加で、テンションが低く
眠気を誘発して半分くらいウトウトしてたような気がしま…す…
前日、準備に手間取って寝たのが遅かったのもありますが。
終始ぼんやりしていたので、失礼がありましたら申し訳ありません…


敷物とか数点忘れ物したんですが、元々手頃な布がなくて
プリキュアのタオルを敷いてみようとか考えてたので、忘れて正解だったかも。
テンション低かったからかもしれませんが、一人でやってたら結構はずかしい
忘れても別にそんなに問題ないようなものばかりでよかった。

アフターイベント参加しないで帰っちゃったのが少々勿体無かったですが
次があったらまたサークル参加してみたいです。


あと、空調の風が直撃して寒かったので「寝たらしぬぞー」みたいな。
隣の方も寒そうでした。テンション高かったら話しかけて寒いネタで盛り上がれたかもしれない

冬用の厚手のパーカーとTシャツという
よくわからない格好の日に限ってこんな…
幸い、行きも帰りも殆ど雨に降られなかったので良しとします。地元でやられたけど!

次回はもうちょっと頑張りたいと思いますが、
脳が筋肉でできてる感じの芸風は今までどおりかも。
posted by 沐絲 at 00:34| Comment(0) | サークル活動記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

地底の読心裁判

っそり準備…してたにも関わらず準備終わってませんが
2011年11月6日()川崎市産業振興会館4Fにて開催される
古明地さとり・四季映姫オンリー即売会
地底の読心裁判」にてサークル参加します。

さとり様や四季様が好きな方には、けっこう幸せな感じのイベントになるかと思います。
よろしければ是非お立ち寄りください
会場はJR川崎駅または京急川崎駅の西口出て右のほう(アバウト)
会館の来場案内をご参照ください


スペースは罪-4「祀リ言」です。


これは決して心霊現象ではなく、ただのはやて×ブレードの読みすぎです。
心霊現象ではありません(大事なことなので二回言いました)ちが…ヒィィィィィィィ

四季様がさとり様とまんじゅうを奪い合って威嚇したり
電人ごっこしたりしてる珍妙不可思議なコピー本並べてます。
四季様メインな感じの本です。
別に怖い内容ではないです。ホントホント、マジデ(棒読み)

四季様かさとり様かと言われたら、どちらかというと四季様がロック。
ベスト4を決めるとしたら四季様・布都・ケロちゃん・さとり様って感じです。
でも東方キャラで一番親近感を感じるのはぬえだったりします

選んでる余裕があったら、この記事に追記する形でサンプルも上げておきます
(ふんわり漂うダメ臭)

やはり余裕はなかった
前日夜中ですがこっそりサンプル…

Page04.jpg

電人ごっこの話は完成しなかったので未収録となりま…す…
完成したらTINAMIかここでUPしよーかなとか思ってます。


頒布価格は100円です。一昔前ならジュースが買えたね
お気に召されましたらどうぞ。


当日は大H州祭の開催日でもあるので
西も東も良いイベント日和になる事を祈っております。
では原稿がんばります…。

ここ最近、MADARA2のサントラが原稿の友。
延々聴いてたら久しぶりにやりたくなってきた。おい待てこんな時期にか


次回更新はたぶん原稿終了後 たぶん
posted by 沐絲 at 03:32| Comment(0) | サークル活動記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

